Go RISING!! 忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/29 ゆかり]
[07/27 めぐみ]
[07/14 NONAME]
最新TB
(10/02)
プロフィール
HN:
RISING
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
チアリーディングのクラブチーム、RISINGの練習ブログです★
2017/11/22 (Wed)

2009/08/15 (Sat)
すみません、しばらく放置してました。


 
 
* 8 月 9 日 の 日 記 *

一週間たってしまいましたが、とりあえずゆかりが書こうと思います!

どなたかに書いて頂こうと思っていたのですが忘れていて、

今更って感じになってしまったので、途中参加の私が書かせて頂きます。


8月9日は、さおりさん家の体育館をお貸し頂いて午後練習をしました。(したようです。)

27618330_528633901.jpg








それからさおりさん家でBBQしましたー!

27618330_3937054680.jpg








多分4時間くらい開催されていたのではないでしょうか

お肉もとっても美味しくて、交流?も深まった事だと思います!笑


これからも、もっとこうゆう機会を増やしていけたら良いですね


それでは、これからの練習日記をどなたか書いていただけると嬉しいです!

ゆかりはしばらくどろんします。どろんは死語ですか。


それから、HPやっぱり気にくわないのでもう一度作りなおします!

そのため更新はしばらくこちらのブログだけで宜しくお願いします<(_ _)>

さらば!どろん!
PR
HOME
忍者ブログ[PR]