Go RISING!! 忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[07/29 ゆかり]
[07/27 めぐみ]
[07/14 NONAME]
最新TB
(10/02)
プロフィール
HN:
RISING
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
チアリーディングのクラブチーム、RISINGの練習ブログです★
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
2017/07/22 (Sat)

2009/07/06 (Mon)
こんばんわん。

We are No.1。

ゆかりです。



一番手でブログ書かせて頂きます。

今日の練習から帰ってきてから、ずっとホームページ作ってます。流石に疲れてきました。目がかすみます。でも頑張ります。



ところで一昨日(7/4)、わたくし誕生日でした。

19歳になりました。

特に何もありませんでした。あきさんに会いたいです。


090704_2130~02.jpg













というわけで、今日(7/5)の練習について書きます。




今日の参加者(?)は

・ちえさん
・あやーんさん
・まいさん
・しょうこさん
・みきさん
・ゆかさん
・べべ先輩
・やすこさん(ジョイマン)
・めぐみちゃん(ペーター)
・茜
・ゆかり

でした。


いつもの通り、高津高校をお借りしました。

緑のTROOLANS Tシャツ、お似合いでしたよ。虫みたいで。



今日もいつもの通り、

アップ、キック、ジャンプをして

スタンドの基礎練、ダブルベースの基礎練達(エクス等→軸系→トス)、2ハイ、そして筋肉トレーニングをしまして終了しました。



今日はペーターがスタンド歩行、ダブルテイク、オールアップ、エクスポップ、2ハイの一層目が出来るようになりましたー!!!!!!!


すごすぎる!!!そしてとっても上手!!!!


ゆかりも頑張らなきゃと再確認させてもらいました。あきさん。




みきさんのトストータッチがめちゃめちゃすごかったです。可愛い

ゆかさんは足をつりそうになって足を殴りつけてました。

ちえさんが今日のキャプテンでした。いつもより更に輝いていました。

しょうこさんは一層目をやられていてとにかく足が長かったです。

べべ先輩は途中存在を消していました。

まいさんはキャッチで突き飛ばされそうになってました。

やすこさんがジョイマンになりました。室町時代の娘にもなりました。

ペーターは上記のとおりです。

茜は何かと計画したがります。RISINGの皆さん、海に行きましょう。

今日のあやーんさんの名言は「ジャンプは彼氏、トスは親友、ダンスは華奈さんと思ってやる」。




そんな感じです。



今日のハプニングは、ハンドボール部のボールが窓ガラスを割ってパリーーンてなった事です。

ビックリしました。

撃たれたかと思った、と、誰かが言ってました。ついにゴルゴ31です。



みなさん、破片に気を付けて下さいね。




それではキャプテンNAOさんが不在な一日でしたが、

怪我もなく無事に練習を終えました。



今日もとっても楽しくてとっても大好きでした。RISINGありがとう。
拍手でお別れしましょう。



おやすみなさい。








ジャンプ。
PR
見た見たー!!笑
NONAME 2009/07/14(Tue)08:39:52 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOME
忍者ブログ[PR]