Go RISING!! 忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[07/29 ゆかり]
[07/27 めぐみ]
[07/14 NONAME]
最新TB
(10/02)
プロフィール
HN:
RISING
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
チアリーディングのクラブチーム、RISINGの練習ブログです★
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2017/07/22 (Sat)

2009/08/02 (Sun)
本日もお疲れ様でした


梅雨が明けたはずなのに天気の悪い日が続いてますね。
こんな天気ばかりですが夏らしいことはしましたか?私は昨日横浜の花火大会に行きました
テストも終わったので3年ぶりに浴衣も着て夏休みモード全開です(^ー^)☆
RISINGでの海はどうなりましたかあ~?茜さん!!笑



本日の練習メンバーは
☆ちえさん
☆べべさん
☆ゆかり
☆あかね
☆ゆか

住吉高校の格技場で13時17時の練習予定でしたが少し早めに終わりました。
練習内容はアップ→柔軟→キックジャンプ→マット運動→シングルベース→ダブルベース基礎練→右軸一気ヒール、ツイスト→左軸一気ヒール、ツイスト→クールダウンでした。

人数も少なかったので沢山の時間を使って練習出来ました
とても楽しかったです
個人的には左軸までに時間がかかり一気ヒールも上手く決まりませんでした‥課題です!

次は火曜日18時半から住吉高校で練習です(о´∀`)
皆様にお会い出来る日まで楽しみにしてます☆

社会人の皆様、お仕事お疲れ様です学生の皆様、お勉強頑張りましょう
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]