Go RISING!! 忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[07/29 ゆかり]
[07/27 めぐみ]
[07/14 NONAME]
最新TB
(10/02)
プロフィール
HN:
RISING
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
チアリーディングのクラブチーム、RISINGの練習ブログです★
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2017/07/22 (Sat)

2009/07/13 (Mon)

やっとホームページがなぁんとなく完成致しました!

なので明日にでも皆に報告しようと思います\(^o^)/


しかし素人感たっぷりで納得いかないです

これからもっと勉強してかっこいいホームページに進化させていこうと思います!
しばしお待ちをば!

これからはこのブログを皆で書いていって欲しいです


という訳で、先週の土曜日と日曜日の練習について書きますね、あきさん


<土曜日>

住吉高校で9:00~12:30の練習でした。

格技場だったので、トスは出来ませんでしたが、

いつもの基礎練に合わせ、畳を使ってハイものの練習をしました!


途中でバンビーズさんの筋トレに混ぜて頂きました!


ちゃんとしたやり方でなかなか出来なかったのに、今すごい筋肉痛です

これからちゃんと毎日筋トレしようと思いました


そしてめぐみが、なんと基礎練のメニューが全部出来るようになりました!!!わーー(^ム^)!!!


練習後は、これからについてのミーティングをしました。

2月大会までの練習予定が大体決まったので、これから目標に向かって頑張りましょう!!


ちなみに格技場にはよく霊が出ます。



<日曜日>

高津高校で9:00~12:30までの練習でした。

土曜日に引き続き、トップは多いのですがベースさんが少なかったので

余っている人はダンスの練習をしました!!


ダンスも規定も、なるべく早く覚えられるように復習してきましょうね




そんな感じの、先週の練習でした!

最近お会いしてないメンバーがいるので、寂しいです



明日は19:00から住吉で練習です!

今から楽しみです頑張りましょう!!


Go RISING!!

PR
少しずつ技とか覚えられてきてチアがすごく楽しいよ(∪≦☆)

これもみなさんのおかげです!
ありがとうございます(V∪V)〃

はやくみんなに追いつけるようにこれからも頑張ります☆


あ!あとテストやらなんやらでパソコン開けなくて今日初めてこのホムペ開いたんだけど←ごめん;ゎら
すごい!
ゆかりありがとう♪

ちなみに私ペーターじゃないからね(´∀`)=Зゎら
めぐみ 2009/07/27(Mon)17:30:41 編集

>めぐみ

めぐみもプロフィール送ってねー\(^o^)/

練習頑張ろう!
ゆかり 2009/07/29(Wed)15:24:11 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]